ここから本文です

明日からあなたはポケモンとして暮らさねばならなくなりました…!

bri********さん

2017/3/2703:05:10

明日からあなたはポケモンとして暮らさねばならなくなりました…!

舞台はゲーム世界でも、アニメ世界でも、現実世界でも、他の漫画の世界でもオールオッケーとします。世界の移動も自由で、任意で移動可能とします。


どんなポケモンで色んな世界を楽しみますか??理由と共にお願いします\( ˆωˆ )/

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/3/2711:58:18

ポケダンみたいな感じってことですかね?
だとしたらアニメやゲームの舞台のように人とポケモンが暮らしてる世界ではなくポケモンしかいないポケダンと同じような世界で暮らしたいです
小さい水ポケモン(陸も歩けるやつ)がいいですね
水の中で呼吸できて陸でも不自由なく生活できるってのがいいですよね
泳ぐの好きなので水ポケモンがいいです

質問した人からのコメント

2017/4/2 16:29:07

なるほどーと思ったので。ポケモン同士で喋れるし、ダンジョン攻略とか楽しそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/3110:52:36

僕は、そうだなぁ〜
迷うけど、黒いメガレックウザに乗って、映画版シェイミと一緒に空の旅を満喫したいな〜( ´ ▽ ` )ノ

mik********さん

2017/3/2718:09:15

ピカチュウになってアメリカでアイドルやりますわ~

kan********さん

編集あり2017/4/110:58:32

ピカチュウかライチュウ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
(発狂してすいませんでした)あとモテたい
世界:ポケットモンスターサンムーンよりアローラ地方

プロフィール画像

カテゴリマスター

タケケさん

2017/3/2710:14:09

メタモンかな。
旅先で出会ったポケモンに変身して、
そのポケモンとの交流を楽しみたいです。

ダイALさん

2017/3/2707:47:39

アシレーヌちゃんと一緒ならどんな世界へでも行きます。理由は愚問です