ここから本文です

一番雨が多い時期は、6月それとも7月どっちですか?

hol********さん

2017/3/2707:02:31

一番雨が多い時期は、6月それとも7月どっちですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/3/3018:06:08

秋雨と台風の時期が重なる9月頃ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lpl********さん

2017/3/2721:38:20

その年、地域によって大きく変わります。
例えば東京では
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_s3.php?prec_n...
大阪では
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_s3.php?prec_n...

東京では一番雨が多い時期は9月主言われています。