ここから本文です

キャッシング返済 現在レイクで借り入れし返済残高が ¥51649残っています。 ...

osa********さん

2017/3/2714:46:32

キャッシング返済

現在レイクで借り入れし返済残高が
¥51649残っています。

この残高とは利息込みの
金額なのでしょうか?

この月末にすべて返済してしまおうと
考えているのですが

端数の
¥649は小銭で返済できないとのことなので
¥51000を振り込めばいいのでしょうか?

わからないのが¥51000振り込み
そのうちから利息分を取られるのかです。

今回で終わらしてしまいたく
端数だけ残るようにしたいので
教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/3/2715:26:27

完済する時は端数でトラブル時があるので直接聞いた方がいいです。

また、二度と借りないのなら完済後に契約解除をし、契約書を書いてるのなら返還要求、書いてなければ完済証明書を送付してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2017/3/2715:01:10

ATMとかでなく、相手の口座に振り込むようにすればぴったり返せます

手数料はかかっちゃいますが