ここから本文です

28日サッカー 日本対タイどちらが勝つと思いますか? 私は3対1でタイが完勝すると...

yam********さん

2017/3/2715:05:28

28日サッカー 日本対タイどちらが勝つと思いますか?
私は3対1でタイが完勝すると思います。

閲覧数:
152
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

2017/3/2722:53:36

5-0で日本の完勝!タイはシュート1本打てるか打てないか位のレベルでしょう。笑

  • kea********さん

    2017/3/2823:12:30

    1点足りなかったけど、ほぼ予想は的中しましたね〜シュートは何本か打たれたみたいだけど・・・PK止められたのが痛かったね〜あれで日本に流れが一気に傾いたね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソフィアさん

2017/3/2815:28:40

本田圭佑が出たら負けそうですね。
とにかく本当にボールがきたら、潰してカウンター。
2点差位でタイの勝利か。

2017/3/2721:27:11

日本代表の4ー1勝利を願っています。

2017/3/2721:24:25

3-1の時点で完勝じゃないけどな。

son********さん

2017/3/2721:11:36

やっぱりその質問したwwww

虹色決着さん

編集あり2017/3/2721:08:13

先ずタイが3点取れるほど、チャンスを多く作れません。そうしようとすると、大量失点で負けかねないからね。
引いて守って、カウンターで1点取って、1ー0で勝てるかどうかでしょう。

真面目に予想すると、日本3ー0タイ