ここから本文です

現在プレイステーション4proを使用しています。 プレステーションストアーでダ...

sur********さん

2017/3/2715:20:40

現在プレイステーション4proを使用しています。

プレステーションストアーでダウンロード販売している「ドカポン」は現在のハードで遊べるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/3/2715:24:48

僕はいけてるよ〜。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/3/2715:41:07

これですか?

http://www.jp.playstation.com/software/title/slps91190.html

アーカイブスにて、ps1のソフトです。

これが出来るハードは

ps3、psvita、pspです。

ps4は、ps1のゲームは出来ません。ダウンロード版でもpsストアは別物です。
ps4のアーカイブスは、アーケードアーカイブスになります。またindiesのソフトになります。

ps3のアーカイブスならps1やps2アーカイブス、ネオジオ、pcエンジンに対応してます。