ここから本文です

中学生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2716:00:10

中学生男子です。

もうすぐクラスの打ち上げがあるんですが、
僕は着ていく服が無いです。
黒のスキニーパンツにあうコーディネートってどんなのですか?
できるだけ詳しく教えてください

補足ほんとに服がないので買うところとかも教えてください

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/2721:29:22

黒のスキニーならなんでも合うと思います。
予算はどれくらいでしょうか?
WEGOなどは¥1500〜3000くらいだったと思います。
GUはシンプルですが、安いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcv********さん

2017/3/2720:48:59

白シャツにカーディガンとか、Vネックカットソーにテーラードジャケットとか、パーカーとか。
まぁ何でも合わせられるかなと思います。
こういう格好が好みというものがあればもっと詳しくアドバイスできるかと思いますよ。
買うお店はとりあえずユニクロ辺りで良いのでは?

ami********さん

2017/3/2716:18:28

男子コーディネートとかで調べてみたら?

suk********さん

2017/3/2716:03:07

ピンクのロング丈カットソーに黒のMA_1