ここから本文です

病院でヌードの写真を撮らせてしまいました。 女です。全裸でした。 もう、...

kur********さん

2017/3/2719:00:11

病院でヌードの写真を撮らせてしまいました。

女です。全裸でした。

もう、すごく後悔してストレスで眠れません。

この状況をどう捉えて、人生を進んで行ったらよいか

教えて下さい。

全裸,ヌード,ストレス,病院,状況,オマエ,全身撮れる機械

閲覧数:
2,116,635
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc1********さん

2017/3/3013:21:39

全身撮れる機械もあるのですね。何処で撮ったのですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/3013:12:02

別に全裸の状態を見られたくらいで大げさすぎます。
私は家では弟がいますが全裸の状態で生活してますよ。

ret********さん

2017/3/2916:36:10

全裸以上に見えてしまっているじゃありませんか!

これはもう大変な事です。

ext********さん

2017/3/2823:44:33

こりゃあもうネット中に拡散してるな……

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nai********さん

2017/3/2806:36:12

sen********さん

2017/3/2804:01:32

もう二度としないように。