ここから本文です

ハイレゾも含めて小さいスピーカーは、日本だけですか? 海外でも 小さいスピ...

onn********さん

2017/3/2720:10:44

ハイレゾも含めて小さいスピーカーは、日本だけですか?


海外でも 小さいスピーカーが主流なのですか?


どう思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/3/2722:51:13

「スピーカー」だけではわかりませんね
「海外」もわかりませんね
アバウトな人間なのですか

Youtubeにレビュー動画があります
パソコン用、楽器用であれば
日本と同様な環境です
https://www.youtube.com/results?search_query=speakers+review

市販商品については
Yahooの各国版を見れば
ショッピングページがあります
https://tw.buy.yahoo.com/?sub=55&hpp=z5sub55

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2017/3/2720:35:09

日本以外でもホームシアター含めて小型化が進んでいます。
最近では小型でも何百万円もするようなスピーカーが沢山ありますが、昔は高額品は必然的に大型化したのとは違って来ていますね。低音再生に関しては大きな方が設計が楽ではありますが、ネガも多いので良い物は良いし駄目なのは駄目って事でしょう。私は大艦巨砲主義なので最低でも38cm口径と考えていますが、小型でも優れた物は沢山あります。

MAGICOのQ1は結構良いと思います(400万円くらいしますけど)。
http://magico.net/product/q1.php

sol********さん

2017/3/2720:12:34

小さいだけのスピーカーは海外にもありますが、小さくても大出力が出るのは日本製が優れています。