ここから本文です

この子は何者ですか?

monaka794さん

2008/6/1816:30:30

この子は何者ですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=NG6Gikqpk-I&feature=related

FFのユウナにめちゃ似ててビックリしました。

日本人ではなさそうですけど、何者ですか?
ご存知の方いますか?

補足微妙ですか・・・?

閲覧数:
1,470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noysharlanさん

編集あり2008/6/1818:15:57

tinkerchel という名前らしいです。(読み方不明) http://jp.youtube.com/tinkerchel
最初、韓国人?と思いましたが、「can you keep a secret, first love?」 とかの動画を見ると、
中国系(台湾?香港?)っぽいですね。使っていた携帯もノキアだし(韓国ではサムソンやLG電子が強いですから)
J-POP、コスプレ、ゲーム好きで、有名になるのを夢見ている女の子、ってところでしょうか?
とりあえず、アップされてる動画は、ダウンロードしておきます(爆)

質問した人からのコメント

2008/6/19 14:07:01

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usisino_si2さん

2008/6/1816:31:52

ええ、似てるか?
微妙だな~