ここから本文です

てるみくらぶ「海外渡航中の旅行者は2500人、自力で対処を」・・・政府専用機...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2721:48:17

てるみくらぶ「海外渡航中の旅行者は2500人、自力で対処を」・・・政府専用機を現地に送り込まない安倍政権は非人道的政権ですか???

閲覧数:
564
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2721:49:27

はいはい、アンチ安倍左翼ちゃんたち、自公推薦の森田再選で発狂しちゃったんだね…

「てるみくらぶ 旅行中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵任せさん

2017/3/2818:53:12

遊びほうけてる能天気な奴らをなんで俺達の血税を使ってまでして助けるんだ?

2017/3/2815:33:14

てめーはバカだろう
そんなもんに政府専用機なぞ
出す訳ないだろう

poi********さん

2017/3/2808:01:23

>>政府専用機を現地に送り込まない安倍政権は非人道的政権ですか???
政府専用機を「どこに」送り込むんですか・・・?

その2500人が全員同じ国にいて、
更に戦争が勃発したとかならまだしも、
何カ国~何十ヵ国に居て
航空券を買えばいつでも帰国可能な状況で
政府専用機を飛ばす意味が必要が無いですよ。

azu********さん

2017/3/2807:47:13

自力で緊急帰国するお金も持たずに、海外旅行に出掛けるのが間違いです。

sf0********さん

2017/3/2803:21:11

政府専用機を送るとしたら何カ国にも送らないといけないでしょう。

そんな費用を政府が出すとでも?