ここから本文です

てるみくらぶ「海外渡航中の旅行者は2500人、自力で対処を」・・・政府専用機...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2721:48:17

てるみくらぶ「海外渡航中の旅行者は2500人、自力で対処を」・・・政府専用機を現地に送り込まない安倍政権は非人道的政権ですか???

閲覧数:
564
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2721:49:27

はいはい、アンチ安倍左翼ちゃんたち、自公推薦の森田再選で発狂しちゃったんだね…

「てるみくらぶ 旅行中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgk********さん

2017/3/2721:49:39

身の危険に瀕しているわけでもなく、自力で帰れるんだから政府専用機による支援は必要ありません。

2017/3/2721:51:20

個人対企業の関係なので、政府は無関係です。
悪い企業と取引して損害を被ったとしても、それは自己責任です。

aji********さん

2017/3/2721:54:40

安倍は関係ないでしょ。

gok********さん

2017/3/2722:57:53

被害に遭われた方々にはとても気の毒に思います。

が、別に旅行会社は他にいくらでもあったワケですよね。

安かろう悪かろう・・・・・そんな被害をいちいち国が補償していたらキリがありませんね。
今回は旅行会社だったけど、世の中、粗悪品なんていくらでも転がっているワケで、まあ自己責任ですわね、普通は。

yok********さん

2017/3/2723:13:08

危険地帯でもないし、金さえ払えば自力で帰ってこれるよ。