ここから本文です

星野源 新垣結衣 どう思いますか?

ppa********さん

2017/3/2721:49:27

星野源
新垣結衣
どう思いますか?

新垣結衣,星野源,笑笑,イメージ,大ファン

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/4/316:56:53

お似合いとは思いますが
ガッキーには もっと他の
方の方が良いと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/2807:45:51

とてもお似合いだと思います‼
個人的には星野源さんの大ファンなのでこれからももっと頑張ってほしいです
新垣結依さんはクールなイメージがあったので「逃げ恥じ」で180度印象が変わりました 笑笑
二人をこれからも応援していきたいです