ここから本文です

NEWSの人気順を教えてください!

acc********さん

2017/3/2721:49:38

NEWSの人気順を教えてください!

9人時代 1.○○2.○○……
8人時代
6人時代
4人時代(現在)
という感じでお願いします!!
自分の意見で大丈夫です!
最近、ファンになったばかりなので、こういうことから知りたいなと思ったので、質問させていただきました。回答よろしくお願いします!

NEWS

錦戸亮 手越祐也 山下智久 内博貴

小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 (成亮)
草野博紀 森内貴寛

閲覧数:
4,614
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2908:38:17

9人時代 【1.山下/2.錦戸/3.内/4.草野/5.小山/6.増田/7.加藤/8.森内/9.手越】

8人時代【1.山下/2.錦戸/3.内/4.草野/5.小山/6.増田/7.加藤/8.手越】

6人時代【1.山下/2.錦戸/3.小山/4.増田/5.手越/6.加藤】

4人時代(現在)【1.手越・増田/2.小山/3.加藤】

2016年NEWSグループ内ランキング【1.加藤/2.小山/3.手越/4.増田】

※その当時のソロパートの多さと歌う位置、シングルやアルバムでの立ち位置から分析してみました。去年は加藤シゲアキが24時間テレビでドラマの主演を務めたり朝の番組にレギュラーで出たことがきっかけでNEWSの黒髪イケメンとして人気が上がり順位が逆転してファンを驚かせました(*^。^*)
小山くんはキャスターとしての認知度が高まり、人気が上がり2位になりました。今はもとに戻っていますが、今後ドラマ班として加藤くんの人気がもっと上がり、また1位になるかもしれません(笑)
増田くんの何もないキャラもウケてきており、手越くんもどんどん好感度が上がっているのでたのしみですねっ‼

質問した人からのコメント

2017/4/2 21:26:56

皆さん、ありがとうございました‼

「草野博紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2017/3/3118:02:57

9人時代
1 山P
2 内
3 草野
4 小山
5 錦戸
6 加藤
7 増田
8 手越
9 森内

6人時代
1 山P
2 錦戸
3 小山
4 手越 増田
5 加藤

現在
同率1位

主観です。

tak********さん

2017/3/2922:23:38

ネットを傍観してればだいたい分かると思いますよ

さん

2017/3/2913:07:42

多分(上)4→6→8→9(下)
だと思います。
最近どんどん人気になってきてるし、FC会員者の人数も増えてきてるので。
私は現在のNEWSが一番好きです。6人時代なんかもよかったですけど、やっぱり4人になってからそれぞれの個性がきちんと出てるので見てて楽しいですよね♡

kan********さん

2017/3/2800:28:06

9人時代 1、山下
2、内
3、錦戸
4、草野
5、小山
6、増田
7、森内
8、手越

6人時代 1、山下
2、錦戸
3、手越
4、増田
5、加藤
6、小山

現在 1、手越or増田
3、加藤
4、小山

(主観です。)

miz********さん

2017/3/2722:43:53

9人:山P、内、亮
8人:山P、亮
6人:山P、亮
4人:手越

でしょうか。