ここから本文です

こんばんは

dk2********さん

2017/3/2801:04:06

こんばんは

シビックFD2に乗っているのですが、
ホンダツインカムのスポーツグリルって
ディーラーで購入可能ですか?また、
タイヤ館でも可能ときいたのですができますか?
あと、この写真の様にツヤ消しブラックにし、
工賃含めるといくらぐらいになりそうですか!??

回答よろしくお願いします!

シビックFD2,ホンダツインカム,ディーラー,スポーツグリル,工賃,エンジン ホイール,ツグリル

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

編集あり2017/3/2811:55:41

Qー★☆dk24_0121★☆

>シビックFD2のグリル。

ホンダツインカムのスポ-ツグリル購入。

ホンダ系のグリルなら、ディ-ラ-や板金屋でも入りますよ。

定価47250円

グリル+塗装+取り付け
6万~~位かな

Lー★★★
シンク

3.28

Qー★☆dk24_0121★☆

>シビックFD2のグリル。

ホンダツインカムのスポ-ツグリル購入。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwn********さん

2017/3/2801:07:28

ディーラーならなんでもあるでしょう

ぺいんと エンジン ホイール