ここから本文です

ジャパンネット銀行から「口座自動振替不能のご連絡」が届きました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2802:32:56

ジャパンネット銀行から「口座自動振替不能のご連絡」が届きました。

僕は何もジャパンネット銀行で今月、先月使っていなかったので残高をほぼない状態にしていましたが。
何かを請求されたいたらしく、口座自動振替不能のご連絡が届いてしまいました。

これは確実に何かにお金を使った事になりますよね。
ヤフーオークションの会員で出品などをしていましたが、オークションの月々に発生する利用金額が足りなかったという事なのでしょうか。

ジャパンネット銀行はヤフーオークションとメルカリしか使っていません。

それともジャパンネット銀行は月々にお金をとるシステムがありましたっけ…。
すみません。突然メールが届いて何もわからない状態です。

後、幾ら振り込めばいいのかの調べ方も教えていただけると助かります。
お願いします。

閲覧数:
1,550
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/3/2809:31:09

ジャパンネット銀行の残高不足による連絡です。

請求額確認方法は

マイ・オークション>システムご利用明細>利用について>Yahooウオレット請求額より確認すればわかります。

引き落としができなかった場合次月に繰越して請求されます。

2ヶ月引き落としができなかった場合は、出品停止の制裁がヤフオク
からきますので時間があるときに確認して、はやめにJNBに入金しておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパンネット銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/3/2807:57:11

>ジャパンネット銀行はヤフーオークションと

ヤフオクで使ってんでしょ?
落札システム手数料の引き落としでは?会員費もそうだけど。
ウォレットでJNB登録してるならそりゃ引き落としされるでしょうよ。

>幾ら振り込めばいいのかの調べ方も教えていただけると助かります

マイオク→利用明細/支払い関連→システムご利用明細

2017/3/2802:39:17

収納企業が書いてあると思いますが、「ヤフージャパン」になっていれば、プレミアム会員費とかでないかと思いますが・・・。

もし、そうで、今回がはじめての(1回目の)引き落とし不能なら来月2か月分の引き落としがかかります。

なので多めに入金しておきましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる