ここから本文です

自民党が大騒ぎしなかったらモシカしたら森友は乗り切ったかもしれません。

and********さん

2017/3/2806:48:50

自民党が大騒ぎしなかったらモシカしたら森友は乗り切ったかもしれません。

しかしもう昭恵の証人喚問そして補佐官2名の証人喚問しても昭恵の関与はあのファックスで充分証明できますからどうにもならないのです。

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/4/322:28:14

本質は安倍の裏切りでしょうねえ。馬鹿はすぐ裏切るのです。汚いのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/3/2807:02:23

たぶんそうなりますね
基本的には騒がなければね

kay********さん

2017/3/2807:01:42

籠池氏が野党にそそのかされて国会で神風が吹いたとか
事の処理スピードが速くなったなどというからおかしくなったんだ。

あそこの近隣の土地は鳩山政権の際今より安く査定されて譲渡されている。
財務局の評価は正しく、學園が4月に開校できるように処理速度を早く
したのだ。

質問者の **モシカしたら森友は乗り切ったかもしれません** その通り
だが籠池発言ですべてがぶち壊しになってしまった。

籠池氏は野党を自宅まで入れて協議したようだが、野党は守ってくれたのかな?

ali********さん

2017/3/2806:53:05

「質問をする」というカンタンな約束事すら守ることができないなら、消えてもらえますかね?

邪魔なのでwww

陳情や請願について、ゼロ回答しても「関与」だと言い募るのは、どこぞのクズ新聞が捏造記事がバレて、「広義の関与」と今もすり替えている手口とそのままの使い古したものですねwww