ここから本文です

東京ディズニーリゾートで昔はいたけどいまは見なくなった…というキャラクターを教...

noa********さん

2017/3/2808:38:49

東京ディズニーリゾートで昔はいたけどいまは見なくなった…というキャラクターを教えてください

知ってるのは昔ランドでガジェットがいたのは聞いたことがあります。
あと幼い頃にパレー

ドかなんかでロジャーラビットを見た記憶が…

シーはランドと比べて歴史は浅いですが今は出てこないキャラクターはいるのでしょうか??

昔からディズニーは好きでしたが、前はアトラクション派で最近キャラグリに目覚めたので教えてほしいです。

その見かけなくなったキャラも今と同様にサインを書いてくれていたのでしょうか。
(サインのことはご存知であれば教えてください)

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erk********さん

編集あり2017/3/2810:54:05

モンタリージャック(ガジェットのおじさん)、ジャック(シンデレラ)、マイクワゾウスキ・ジェームズPサリバン(モンスターズインク) 、ダースベイダー、ムーラン くらいでしょうか…
ロジャーラビットのダンシンタイムが幼少期大好きでした!懐かしい〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/3/2811:56:54

以下のサイトは参考になるかと思います。パークのところに写真が入っているキャラクターが、過去にいたことがあるキャラクターです。サインも載っています。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html

エスメラルダとかシェフルイとか昔見たことがありますが、今も出てくるのでしょうかね。

あと、以前フェアリーズがイベントの期間中グリしてたことがありますね。

グリしてるキャラは一部を除いてサインしてくれます。

c_8********さん

2017/3/2811:03:22

前の質問者様にプラスして、ヘラクレスやオズワルドもいましたね。
オズワルドに至っては整列グリーティングでした。