ここから本文です

SEX and the CITY デスパレードな妻たち お勧めは?

dip********さん

2008/6/1818:01:38

SEX and the CITY デスパレードな妻たち お勧めは?

10代でビバヒル青春白書と出会ってからはや15年、
海外ドラマが大好きでBSばかり見ています。

ここ数年は、
SEX and the CITY と デスパレードな妻たち
が甲乙つけがたいところで、

海外のファッションや部屋のインテリア、毒舌なのに笑えるセンスある台詞などに
見どころを感じています。

見どころとしては同じような感じで、他にもお勧めをご存知の方いらっしゃいますか?


※ちなみに、少し前に放送していたアグリーベティも好きでした。

閲覧数:
2,041
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2008/6/1818:26:25

私はデスパレードな妻達の方が好きです^^
毎回、笑わせてくれるんですよね!!
SEX and the CITYは面白いのですが、デスパレードのギャグの方が
私に合ってるので^^

ビバヒルが好きなら、OCは見られましたか?
OCもかなり面白いです^^

今は質問者さんが見られているような日常・青春とかとジャンル違いですが
ヒーローズに夢中です^^

質問した人からのコメント

2008/6/21 16:27:21

感謝 OC深夜やっていたのをチラっと見ただけでしたが、
若者向けっぽくて、今の私にはどうかな~と思ってましたが、
面白いんですか~!見てみます。

knitingjunkyさん も、いくつかご提案いただきありがとうございます。
言い回しが移る感覚、よくわかります。
8月の映画、楽しみですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/6/1912:07:09

私も知りたいです、、、。
私は「Sex and the city」派です。
全話何回繰り返して観たか、、、、。
そのうち彼女たちの言い回し方が移ってきてしまいました。

同じようではないのですが、

Friends (定番ですね)
Practice(弁護士もの)
CSI(定番ですね)
Seinfeld(定番ですね)

もよく観ました。