ここから本文です

北九州市小倉北区の城野にイオンがありました。 数年前までは、ダイエーでしたが…...

buu********さん

2017/3/2812:26:31

北九州市小倉北区の城野にイオンがありました。
数年前までは、ダイエーでしたが……
そのイオンの中に『やぼてん』という屋号の
仕出し店がありました。

今はイオンが閉鎖となってしまい
そのやぼてんがどうなったか知りたいのですが
どなたかご存知ありませんか?

補足お店を見つけました。
回答頂きましたみなさん、ありがとうございました。

閲覧数:
194
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2017/3/3112:18:09

小倉南区富士見2-3-24に移転オープンしてます。

質問した人からのコメント

2017/4/2 12:01:21

回答頂きました住所にありました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メシアさん

2017/4/108:50:59

小倉南区の城野のモノレール駅で経営されているそうです。

2017/3/3120:24:12

公式サイトが無いので移転しましたよ。

船越英二さん

2017/3/3012:29:08

神奈川県E市に移転しました

2017/3/2820:03:21

イオン城野が(ダイエー城野店)閉店して小倉駅方面に行ったのか開店準備しているのかもしれません。
元ダイエーはドムドムバーガーもあったので懐かしいです。