ここから本文です

イグルーのマックスコールドとマリンウルトラの違いは何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2814:53:54

イグルーのマックスコールドとマリンウルトラの違いは何でしょうか?

当方、カヤックでの海釣りに使います。どうせ汚れるので中古でもと思っていたら、
マックスコールドがあっても、マリンがないんです。
それほど差がないのであれば、マックスコールドでもいいかなと思います。
ご意見お聞かせください。

閲覧数:
2,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2821:34:40

どちらも重いね。そのくせ保冷力はいまいちだと思う。断熱材がポリスチレンだから。

私もカヤックに乗ってるけど、カヤックに積むのは、軽くてコンパクトなもの。
特に、後ろ手で獲物を投入できるものを使ってます。

それで、別に、大きくて保冷力のあるウレタンのものを車に積んでます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 15:37:57

プロフィッシュ45 には最大なんですよ。
skimmerなら楽々ですね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春夏秋冬さん

2017/3/2817:45:08

下記URLに大雑把な説明がありましたよ。
http://morimoricamp.com/igloo-cooler-box-9840/

マリンウルトラはUVカットで、金具がステンレス素材仕様。

マックスコールドはそうで無い仕様。

容量にもよるだろうけど、冷えには大差ないと思いますよ。

マリンは恐らくサイズ的にカヤックに乗るサイズが無いかもです。