ここから本文です

ニュージーランドに留学中の高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2817:26:04

ニュージーランドに留学中の高校生です。

ニュージーランドで声楽を個人で習いたいのですが、レッスンを受けられる場所知っている方おられますか?
そのレッスン場所がNapier 又は hastings の近くだとありがたいです。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

武井 優子の画像

専門家

yc_yuutakeiさん

2017/3/2818:55:45

音楽の先生にちょっと聞いてみてますか?
国が違いますが、オーストラリアのタスマニア州では州立学校でも先生経由でプライベートレッスンの先生を紹介して下さいます。
上手な子は高校生でも音楽だけ大学に通学するか聞かれたりしてます。

ギター、バイオリン、ボイストレーニング、テニス、バトミントンなど、コーチを探して下さってますから、
音楽選択してたら、その先生に聞くと良いはず。
ニュージーランドもイギリス系の教育システムだから、きっと似た感じで用意があると思います。


素敵な先生見つけね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2916:30:27

    音楽は選択したかったんですけどいろいろホスト校の事情で選択できなかったんです。。。
    でも、音楽の先生と話す機会はつくれるので、聞いてみようと思います。
    回答ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

武井 優子の画像

武井 優子

留学アドバイザー

お人好しの留学カウンセラー

Qualified Education Agent Counsellor No.H076(PIER認定 留学エージェント・カウンセラー No.H076) iSTARTonline(中高留学用アセスメントチェック) 認定試験官 <得意分野> タスマニア州公立学校(中1~高3) オーストラリア私立学校(ボーディングス...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2817:46:08

new zealand napier hastings voice lessons
で検索すればすぐでてきますよ。