ここから本文です

北海道から6月に静岡に行きます。その折久能山へバスを利用して行きたいと思って...

yuu********さん

2017/3/2818:06:41

北海道から6月に静岡に行きます。その折久能山へバスを利用して行きたいと思っております。日本平ロープウェーと久能山山下への行き方は分かりましたが静岡駅までの帰り方がわかりません。教えていただきたいのです

がよろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/2818:19:40

日本平から静岡駅行きの路線バスが出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/2821:02:43

静岡駅へは、日本平ロープウェイ前か、久能山下(くのうやました)
バス停から静岡駅方面へのバスが出ています。

日本平ロープウェイ
http://data.justline.co.jp/nanj/table.do?busstopcode=12170&dataType...

久能山下
http://data.justline.co.jp/nanj/table.do?busstopcode=11530&dataType...

久能山下からは、一部が途中の東大谷(ひがしおおや)止まりですが、
東大谷で静岡駅方面行きのバスに乗り継げます。