ここから本文です

東京ディズニーランドに一泊で旅行に行きたいのですが、はじめてなので教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2819:18:45

東京ディズニーランドに一泊で旅行に行きたいのですが、はじめてなので教えてください。

夜行バスで行きたくて、東京ディズニーランドの入場券?とか乗り物乗り放題とかついててバス往復で、宿泊付きのところを探しているのですが、東京ディズニーランドって入場券と乗り物乗り放題ってついてないんですか?

できるだけ、安いところがいいです。
どこのサイトが良いか教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、私が住んでいるところは大阪です

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/3/2823:17:49

東京ディズニーランドは、入場券だけで、乗り物乗り放題です。
乗り放題券はありません
しかし入場券が高いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2823:45:39

    そういうことですね。
    入場料さえ払えば、乗り物は乗り放題ってことですよね?

    入場はいくらですか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京ディズニーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/3/2912:58:41

私は兵庫県在住で、いつも大阪から夜行バスに乗ってディズニーに行っています。今月も行ってきました。

できるだけ安くすませるのであればホテルや夜行バスなど、どれも個人で手配するのが確実です。ただこれはある程度、旅行の手配に慣れていないと難しいです(´ω`;)なにか手配に間違いがあったとしても、全て自己責任になります。

ディズニーのパスポート(入園+乗り物乗り放題)は、基本的に安くはなりません。どこで買っても値段は一緒です。安くなるのは「JCBカードのポイントを使う」「株主優待のチケットを使う」などですね。ですので、チケットは安くならないと諦めた方がいいです。

質問者様の場合、ご自身で調べ物をするのが苦手なようですので、他の回答者様もおっしゃっているように旅行社のカウンターで相談した方が良いと思います。店頭にはディズニー旅行用のパンフレットがたくさんあるはずですから、いきなり相談はせず、まずは自分でパンフレットを見てみるのも良いと思います。
カウンターで相談するときは「行く日」「予算」もスタッフさんに言った方がいいですよ。その方が、スタッフさんもオススメしやすいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2017/3/2911:58:00

ネットなどで安いプランは多くありますが、そういうのは基本的に
・自分である程度情報を集められる
・その集めた情報の中からどれが最適か取捨選択できる
・何かトラブルがあった時に自分で対応できる
など、『自分で全部何とか出来る』人向けなので、「はじめてなので全部人に教えてもらおう、教えてくれて当たり前」と思う人にはあまり向かないです。

それだったら、最初から旅行会社に行った方が安心ですよ。
お住まいの地域に、旅行会社さんありますよね、JTBとか近鉄とかJRとか。
お店の前にいろいろ旅行のパンフレットが出ていると思います。ディズニー行きのツアーもありますよ。
そこへ行って、旅行会社の人に、希望する条件を全部伝えて手配してもらってください。
旅行会社の人はそれがお仕事なので、質問者さんの希望や予算に沿ったツアーなり、ツアーがなければチケットやホテルの手配なり、してくれますよ。