ここから本文です

セフレになってほしいと言われたら…

アバター

ID非公開さん

2017/3/2820:50:36

セフレになってほしいと言われたら…

いくら仲が良くても、いくら相手が自分に好意を持っているなと思っても普通言わないですよね?

補足相手は既婚者で別れたくないからずっと一緒にいたいから付き合うと別れちゃうから、飲み友達で。でも雰囲気でやるときはやってもいいかなと言われました。
セフレか?と聞いたらセフレだねと言われました。

ちゃんとした人間ならそんな発言しないですよね…

閲覧数:
5,868
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2017/3/2821:25:35

体の関係だけ持って、今の奥さんとは絶対別れないということですから、男性中心のきわめて身勝手ないい方ですね。

セフレになって、という言い方は、俺専用の性欲処理機になってという程度の女性を見下したいい方です。

あなたのいうように、

>ちゃんとした人間ならそんな発言しないですよね…

というのは100%正しいですから、そういう身勝手ないい方をされているのなら断ってください。

仮にあなたがセフレを求めているのなら、そのような男性ではなく、他に別に男性を求めてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2821:36:16

    親身にありがとうございます。

    セフレ最低だねと言ったら、付き合う?割り切れる?と聞かれました。

    私は彼の部下でした。
    そら仕事のフォローはしてくれる、愚痴は聞いてくれる、セックスさせてくれたら最高ですよね苦笑

    ほんとあいつバカです。
    2人でご飯行けたらヤレると思うそうですよ。ほんとあいつバカです。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/29 07:34:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2017/3/2821:20:42

セックスするんだから好意は持ってるかな…
けど、間違いなく愛情では無いですよね。

貴女を都合の良い女として見てる。

ちゃんとした人間では無いです。

guc********さん

2017/3/2820:51:25

好意がある時点でセフレになってほしいとは言わないと思います(´・_・`)

nak********さん

2017/3/2820:51:17

言わないと思います。