ここから本文です

鍛治橋駐車場から山手線ホームまで行きたいのですが分かりにくいでしょうか?今回1...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2821:27:28

鍛治橋駐車場から山手線ホームまで行きたいのですが分かりにくいでしょうか?今回1人で初めて東京へ行くので不安です。

詳しく行き方を教えてほしいです(T_T)

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/2821:33:24

東京駅の建物(駅ビル)が見えますから、そこまでたどり着いて、「山手線のりば→」の案内板に従って進めば、行くことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/3/2905:08:14

鍛「冶」橋駐車場から近いのはJR有楽町駅。
https://map.yahoo.co.jp/maps?zoom=19&lat=35.675995&lon=139.76520499...

ご参考まで。