ここから本文です

出産祝い 友達から いくらが 相場ですか?

chi********さん

2017/3/2823:16:43

出産祝い 友達から いくらが 相場ですか?

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/3/2823:28:21

20代から30代は5000円。
40代から50代は10000円。
が相場ではないでしょうか?

私は友人二人と一緒に出産祝いを持っていきました。
5000円のお祝いのお金はそれぞれが用意して、それとは別に1000円くらいずつだしあってベビー服をプレゼントしましたよ(^^)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/2922:05:32

    ベビー服いいですね‼️
    回答ありがとうございました

質問した人からのコメント

2017/3/29 22:07:41

詳しい教えて頂きましたので ベストアンサーに させてもらいます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/3/2900:46:04

友達からはいただきませんでしたね。

cat********さん

2017/3/2823:43:17

5000円ぐらい。

しかし地域によって一万円の所もあります。

私が貰った金額は3000~10000円と差がありましたが、
5000円が多かったです。

ugd********さん

2017/3/2823:20:11

5000円くらいじゃないですか?