ここから本文です

Wii Uのブレスオブザワイルドのディスクだけ読み込めません。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2823:32:12

Wii Uのブレスオブザワイルドのディスクだけ読み込めません。

発売されてからずっとプレイしていて今までは普通に読み込めていたのに今日突然

"ディスクが読み取れませんでした。ディスクが汚れている可能性があります。"

と表示され、ブレスオブザワイルドのディスクに傷はないけれど一応柔らかい布で拭いてみたのですが改善されずWii U本体の方がダメなのかと思い、試しに他のゲームソフトを入れてみた所、ブレスオブザワイルド以外のゲームソフトは普通に読み込むことができました。

やはりブレスオブザワイルドのゲームソフトを買い換えるしかないのでしょうか?...

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゔぃーさん

2017/3/2917:52:02

Nintendoサポートまで直接ご相談しされた方がよろしいかと思います。

サポート総合
https://www.nintendo.co.jp/support/

故障かな?と思ったら(WiiU)
https://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/index.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2919:23:04

    明日受付時間になったらすぐ電話してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/3/3121:34:05

Nintendoサポートまで直接ご相談しされた方がよろしいかと思います。

サポート総合
https://www.nintendo.co.jp/support/

故障かな?と思ったら(WiiU)
https://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/index.html

kas********さん

2017/3/2917:02:14

WIIUのレンズクリーナーを買って試してみては?