ここから本文です

第2回☆モモちんプレゼント☆(o・・o)/ 【こんな時、どうする~?】 ①当たり馬...

☆モモ☆さん

2017/3/2901:00:15

第2回☆モモちんプレゼント☆(o・・o)/

【こんな時、どうする~?】
①当たり馬券拾っちゃった♪
②当て逃げされた!
③ヤモリが現れた‼

お気楽にヨロピコリン♪o(*⌒O⌒)b

閲覧数:
260
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2017/3/2922:21:45

こんばんは〜♪
①当たり馬券拾っちゃった♪
WINSとか競馬場で何回か拾った。全部ハズレでしたー。当たりなら配当チェックして…お持ち帰りして悩んで…さあどうする?(^^;;

②当て逃げされた!
待て〜い!…と思うけど追いかけてもぶっちぎられそう。酷かったら警察呼んで相手のこと覚えてる限り事情話すかなぁ。

③ヤモリが現れた
中にいたら、捕まえて外に出してあげる。家の中はかわいそうな気がする(^^;;

こんなとこです(^-^)/

  • 質問者

    ☆モモ☆さん

    2017/3/3023:21:16

    こんばんは☆

    ヤモリ逃がそうと割り箸で恐る恐る摘まんだら・・
    キューッて鳴いて可愛かったけど怖かった‼笑

    毎度ありがとです♪

質問した人からのコメント

2017/3/31 02:41:17

当たり馬券拾いたいも~!(♡˙︶˙♡)

ありがとうございました❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2017/3/3100:42:15

①前に中山で馬券買ってた時はたまに外れ馬券を裏側にして机に置いておいて離れて誰かチェックするかなーって離れて見てました(・∀・)
②想像に任せる(・∀・)
③見て見ぬ振り(・∀・)

ドドンパさん

2017/3/3100:33:35

①当たり馬券拾っちゃった♪・・こんな形でしか当たり馬券に巡り合えない自分の運命を呪う…

②当て逃げされた!・・電車の中で背中に当たるおっぱいはババァのおっぱいばかり…

③ヤモリが現れた‼・・なんとか退治して自身のレベルアップにつながることをヤモリ様に感謝する…

mae********さん

2017/3/3014:46:10

①当たり馬券拾っちゃった♪

マエヅケの中で天使と悪魔がケンカし、たぶん悪魔が勝つと思うw

②当て逃げされた!

追い掛ける。とことん追い掛ける。そして、とことん追い詰める。


③ヤモリが現れた‼

網や!
ゴッキー用の虫網で確保せよw

ジャタさん

2017/3/2916:06:16

こんにちは
①当たり馬券拾っちゃた♪
ゴチになります(^ ^)
②警察に届けます。
車種さえ覚えてたら分かります。
③逃げます。

PS、無事に手術終了しました。
大腿骨骨折なので、研ナオコさんと一緒です。
未だ痛みが有ります。
それでは失礼します。

2017/3/2915:56:57

①当り馬券→ネコババ
②当て逃げ→5キロ追いかけた
③ヤモリ→ペットに

ゴッキーよりは可愛い❤