ここから本文です

E-girlsのボーカルによる「おどるぽんぽこりん」ダンスですが誰が上手でしょう?

fon********さん

2017/3/2901:32:50

E-girlsのボーカルによる「おどるぽんぽこりん」ダンスですが誰が上手でしょう?

https://www.youtube.com/watch?v=blw4KVTKM2E
.
よく言われているのが、ピンク色(Ami)、青色(夏恋)、赤色(柚那)、黄色(鷲尾)という順番の様です。

鷲尾,夏恋,E-girls,ボーカル,青色,鷲尾伶菜,武部柚那

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/3/3020:48:57

藤井夏恋→武部柚那→鷲尾伶菜→Amiですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pei********さん

2017/3/2917:48:42

この中の順番だと
夏恋→柚→Ami→鷲尾ちゃん
みたいな感じですかね。
でも最近鷲尾ちゃん上手くなってますよ。