ここから本文です

ストレートがウイニングショットの投手といえば誰を思い出しますか?

ult********さん

2017/3/2903:18:17

ストレートがウイニングショットの投手といえば誰を思い出しますか?

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/3/3112:34:27

昔の投手なら、結構いるでしょうけどね。
江川卓 金田正一 沢村栄次が思い浮かびますね。

質問した人からのコメント

2017/4/4 10:23:22

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/3119:58:42

火の玉ストレート藤川球児
DeNAベイスターズの今永昇太

sam********さん

2017/3/2921:14:51

何を隠そう、大谷翔平。3球全部ストレート(投げればいいのに、150キロフォークを投げる)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/3/2921:11:06

阪急ブレーブスの山口高志さんですね

yjm********さん

2017/3/2908:36:56

全盛期の藤川球児投手です。

t34********さん

2017/3/2903:32:01

今だと和田ですかね。
ピンとは来ませんが