ここから本文です

ビットコインで採掘以外に稼ぐ方法はあるのでしょうか?

bor********さん

2017/3/2911:37:37

ビットコインで採掘以外に稼ぐ方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xam********さん

2017/3/3122:42:38

FREEBITCOINという遊び場があります。
登録してゲームで遊ぶとビットコインがもらえます。
良ければこちらから→http://freebitco.in/?r=3915876

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2017/3/3023:08:52

安い時に買って高いときに売るのが一番無難ですかね。
それでも難しいですけど。

それかリスクを承知でハイプを行うかです。
自分はビットリージョンとD9で100万近く利益出てます。
もちろん紹介も行いましたが、せいぜい5人くらいでです。

紹介を出せるのであれば、
ビットコイン系のMLMで紹介しまくれば、簡単に稼げますよ!


ともあれ、まずは仮想通貨の基礎知識を学ぶのが最優先です!
http://metal-resistance.info/x/bit

kas********さん

2017/3/3009:37:42

今では採鉱は専門業者が大掛かりの設備で行っており、素人がパソコンで行っても太刀打ちできません。
素人がビットコインで儲けるには安いときに買って高くなったら売る値幅取りしかありません。

chi********さん

2017/3/3000:19:50

http://airbitclub.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
わたしのブログです。
参考にどーぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/3/2911:49:27

ノーリスクで、という事でしたら以下の物が有ります

フォーセットを利用する
広告を表示する
アップロードして稼ぐ

その他に、販売すると言う手もありますし、HYIPでの投資、デイトレードやFXなどもあります

もしよければ私のサイトも参考にしてみてください
http://bitcoinfaucet.wiki.fc2.com/