ここから本文です

運命の赤い糸は本当にあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:34:31

運命の赤い糸は本当にあると思いますか?

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:45:48

あると信じたいですね。
私は主人と海外で知り合いましたが(二人共、日本人)
その時、お互いがその国に行っていなかったら、
その時、その時間にその場所にいなかったら、
その時、たまたま話をしなかったら・・・
ちょっとした時間の時間の差で、会う事は無かったと思います。
その後、日本に戻り、数年後に再会して3ヶ月で結婚しました。
何年もお付き合いをして結婚したわけではないけれど、
9年経った今、彼と結婚した事を後悔した事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:49:28

本当にありますよ。。。。。。。。。。。。ただ、結ばれていない人と一緒になる人が多いですよね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:45:58

あっても大抵の人には見つけられないねー。



ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:42:16

あると思いますよ。
でもなかなか見つかりませんね。
見つかった時は、遅かったりして。

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:37:16

あると信じたいです。
信じなくなったら赤い糸はなくなってしまうと思っています。