ここから本文です

Macで動作できるDVD複製/リッピングソフトについて。今最も人気のあるアダルト(Pe...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2913:37:32

Macで動作できるDVD複製/リッピングソフトについて。今最も人気のあるアダルト(Perfume ERIMA、誘惑メロメロSEX16時間、絶対戦体ミリガーZ、親戚のおばさんに筆おろしされた僕。

リターンズ 4など・・) は最新コピーガードが施されていたため、Handbrake、Mac The Ripper、Mac Free Any DVD Ripperなどとった普通のリッピングフリーソフトではリッピングできません。方法があれば教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2017/3/3018:55:49

Handbrake、Mac The Ripper、Mac Free Any DVD Ripper以外、MacX DVD Ripper Pro、DVDfab、DVD Flickができるようです。

価格やリッピング速度/品質に気になる方は、MacX DVD Ripper Proを使ってみてください。最新バージョンでは大きな進化を遂げました。

サイトでは、
家庭用DVD(DVD9、DVD5)は勿論、最新レンタルDVD、99つタイトルのあるDVD、日本独自DVD、ワークアウト系DVDなどあらゆる種類のDVDディスク、UDFファイル、ISO9660フォーマットにサポートし、350+出力プロファイルが内蔵していて、このMac DVDリッピングソフトを使って数回クリックするだけで、コピーガード付きDVDをMP4, MOV, H.264, M4V, MKV, FLVなどフォーマットに変換できる。それで、iPhone/iPad/Android/タブレット/ハードディスクドライブ/ゲーム機などの今流行っているデバイスで楽しめる。更に、パワフルなDVDコピー機能があり、無損質でDVDを動画ファイル(MPEG、MKV、ISOイメージファイル)にコピーできる。

と書かれています。

良かったらお試し下さい。
公式サイト▼
https://www.macxdvd.com/mac-dvd-ripper-pro/index-jp.htm

ダウンロード先▼
https://www.macxdvd.com/download/macx-dvd-ripper-pro.dmg


最新機能一覧▼
https://www.macxdvd.com/mac-dvd-ripper-pro/new-version-overview-jap...

以上。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 15:26:40

回答本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2017/3/2913:42:55

回答するだけで3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪なので、自己解決あるのみです。