ここから本文です

今年のヤクルトスワローズの開幕一軍メンバーを見てどんな意見がありますか?

ryo********さん

2017/3/2916:31:19

今年のヤクルトスワローズの開幕一軍メンバーを見てどんな意見がありますか?

<投手>
12 石山 泰稚
14 秋吉 亮
16 原 樹理
19 石川 雅規
24 星 知弥
29 小川 泰弘
34 R.オーレンドルフ
43 村中 恭兵
53 J.ルーキ
61 P.ギルメット
67 平井 諒

<捕手>
30 西田 明央
52 中村 悠平

<内野手>
1 山田 哲人
2 大引 啓次
3 西浦 直亨
10 荒木 貴裕
33 畠山 和洋
46 谷内 亮太
60 三輪 正義
66 大松 尚逸

<外野手>
4 W.バレンティン
41 雄平
42 坂口 智隆
50 上田 剛史
64 榎本 葵
91 鵜久森 淳志

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2017/3/2917:33:14

小川とオーレンドルフが駄目なら、
今年も投手陣崩壊ですね。

質問した人からのコメント

2017/3/31 17:15:24

そう思います。投手次第かぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/3/3013:03:33

ほぼ順当でしょう。
武内選手、飯原選手は、今季限りですかね?
山中投手、ブキャナン投手、館山投手を登録する時に、落ちるのはルーキ投手ですかね?

sam********さん

2017/3/2922:06:58

左ピッチャーが少ないですね〜
中澤とかいれてくると思ったん
ですけどね、中継ぎなんかは今年
はなかなか粒が揃ってると思いますよ

san********さん

2017/3/2920:02:31

外野手の守備力が弱いと思います