ここから本文です

ひとりかくれんぼをやるにあたって質問があります。

koy********さん

2017/3/2917:03:03

ひとりかくれんぼをやるにあたって質問があります。

ひとりかくれんぼが終わったら、ぬいぐるみを燃やすそうですが、他にわたを戻して何かすればそばに置いておいても良い的な復活方はないですか??
あと、自分の家には大量のぬいぐるみが居るのですが、そのぬいぐるみに恨まれそうで怖いです。
そのような環境でもひとりかくれんぼをやって大丈夫でしょうか?
かなり悩んでます、回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/3/2919:02:22

>大丈夫でしょうか?


大丈夫です。
幽霊は存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/3/2917:56:03

ひとりかくれんぼはそんな軽い気持ちでやるものではありません。
人形に恨まれるのが怖いとかならしない方がいいと思いますけどね。