ここから本文です

オンラインカジノでトラブルなくプレイできるサービスを探してます!カジノ解禁に...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2918:16:09

オンラインカジノでトラブルなくプレイできるサービスを探してます!カジノ解禁に向けて日本にもいろいろなオンラインカジノが入ってきているようですが、中には全く稼げなかったり出金できないようなトラブルが起こ

るオンラインカジノも多いようです。
オンラインカジノ初心者ですが、上で書いたようなトラブルがなくプレイできるオンラインカジノがあればおしえてほしいです。よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,640
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/3/3014:29:33

オンラインカジノを何回かプレイしてきましたが、勝ったことがあって引き出したことがあるサイトはウィリアムヒルカジノ、Fun88、ネットベットカジノあたりでしょうか。
ウィリアムヒルははじめてプレイしたカジノで成績はとんとんだと思いますが安心して遊べます。Fun88はイギリスのサッカーチームのスポンサーにもなっているので信用度は高いと思います。ボーナス条件もいいので勝ったとき大きく稼げます。ネットベットカジノは見た目がわかりやすく親切なサイトです。特徴はこれと言って特にないですが。笑 個人的にオススメはFun88ですかね。http://fun88.com

オンラインカジノはパチンコよりも実感として稼げます。最終的には運次第なんでたまにプレイして20万以上勝ったことが5回ほどあります。パチンコにはもう戻れないですね(>_<)よろしければ参考にしてみてください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 10:45:28

ありがとうございます!やっぱりパチンコよりオンカジなんですかね(^-^)参考にさせて頂きます。

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/3/2918:42:38

ありません。
また、法律的にはグレーゾーンで
この前の逮捕者も起訴猶予になってしまい、
実際法に触れるのかどうか、司法の判断を
あおぐことができませんでした。
だからといって、OKなわけではなく、
カジノ法案との絡みから言っても、
どこかでまた生贄のように逮捕される者が
でてくると確信しています。
あなたがそれになって、将来も、家族も
失いたいのであれば、どうぞ、おやりなさい。