ここから本文です

毎日旦那の髪の毛と体を洗って髭剃りもしてあげます。 今日は面倒だから自分で洗...

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:44:22

毎日旦那の髪の毛と体を洗って髭剃りもしてあげます。
今日は面倒だから自分で洗ってよ!と言うとすねます。
こんなのっておかしいですよね?
新婚でもないのに・・・・
同じ目にあってる方いますか?
それと、どうしたら一人でお風呂に入ってくれるでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:47:02

男はいつまでたっても子供なんです。
甘やかし過ぎましたね。
今さら自立しろってのは無理かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:48:18

本当の話なんですか!?!?!?
気持ちわるい・・・・・・・
一体、何歳なんですか?
まぁ、結婚してるんだから大人なんだろうけど(爆)
気持ち悪いの一言につきます!
旦那さんって極度のマザコンじゃないの??
ママは毎日してくれたよ~~~~って言ってたりして・・・
うぅぅぅぅぅ・・・・気色悪い・・