ここから本文です

元美容部員です。 メイクおかしいですか?

pro********さん

2017/3/2920:41:26

元美容部員です。
メイクおかしいですか?

元美容部員,メイク,リップ,彩度,平野ノラ,全体,年齢

閲覧数:
2,297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/4/323:26:27

これって貴方?平野ノラ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2017/4/309:03:35

なんか…古いです。なにが古いのか…古い…

mar********さん

2017/3/2922:45:28

とても上手です!
でも、もう少し眉毛を濃くかくともっと良くなると思いますよ!

sl_********さん

編集あり2017/3/2921:45:07

おかしいというレベルではないが。

全体の印象は「淋しい」「老けている」だ。

全体のバランスからすれば、リップの彩度が高すぎる。このリップに合わせるなら、目や髪の毛を華やかな印象にしたい。

今の顔に合わせるなら、ベージュ等の落ち着いた色がいい。

髪は額の広さが年齢を強調する。前髪を下ろした方が年齢は低く見える。

----

前回と同じ事を書いた。
ボランティアとは言え、真剣に書いている。削除したら、労力がな無駄になるではないか。ぜったいにやめて欲しい。

前回の質問は終了すれば良かっただけ。