ここから本文です

ラブライブサンシャイン渡辺曜ねんどろいどについてです!予約では三千円とかであ...

シロメニアさん

2017/3/2920:42:58

ラブライブサンシャイン渡辺曜ねんどろいどについてです!予約では三千円とかであったりするのですが、予約が終わり発売されると、このような値段で販売されることはなくなりますか?教えて下さい!

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2017/3/2923:38:45

つまり発売後に値段が定価よりも上がる若しくは下がるかを知りたいと云う事でしょうか?


う~ん何処で買うかにもよりますが「ラブライブ!サンシャイン!!」で一番人気のキャラてすし恐らく定価よりも上がる可能性はあるかと


ただグッスマのねんどろいどは人気で品薄になると割かし直ぐに再販してくれますんで無理に定価よりも高い値段で買わなくても宜しいかと



因みに自分は予約済み



参考になれば幸いですm(_ _)m

つまり発売後に値段が定価よりも上がる若しくは下がるかを知りたいと云う事でしょうか?...

質問した人からのコメント

2017/3/30 05:13:24

返答ありがとうございました!(><)
大変参考になりました、気長に再販を待とうと思います!(*´`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むら23さん

2017/3/3000:09:42

無理だね。尼だけなら値が戻るかもしれんけど
今回は他のショップも売り切れ続発
特に駿河屋も売り切れている状態では再販がかからない限り
プレ値が数年続くでしょう