ここから本文です

大阪など関西地区でおすすめの結婚相談所あれば教えていただきたいです。兵庫の県...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2922:08:51

大阪など関西地区でおすすめの結婚相談所あれば教えていただきたいです。兵庫の県でしてるのも入ってますが、検索に行くと希望する人があまりいませんでした。いても、けっこう田舎とか遠距離です。

ネットで調べたらハート◯マリアージュという所がいいという口コミや、勧誘されて入り、全然希望の人がいなく一般以下の人ばかりだったと言う書き込みもありました。何が正しいか全く分かりません。

民間の結婚相談所は、高いですが、早く結婚したいので、情報集めてます。

よろしくお願いします。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w7d********さん

2017/4/220:57:37

IBJメンバーズ神戸店に行って下さい。
担当者が熱心に指導してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/3018:10:51

セレヴィーナはどうですか