ここから本文です

東大理一志望です

アバター

ID非公開さん

2017/3/2923:21:18

東大理一志望です

二次の模擬問題集をとにかくたくさんほしいのですが、ネットで探してもあまり見つかりません
諦めるしかないのでしょうか

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/219:08:31

河合塾とか駿台とかの大手予備校に問い合わせて、東大模試の過去問購入すること出来ないでしょうか。
無料じゃダメでしょうが、お金次第で入手可能だと思います。

譲ってくれるかは別として、必ず過去問は保管してあるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2017/3/3000:46:04

模擬問題とかではなく東大25か年とかのほうが
いいのでは?