ここから本文です

警察官採用につてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2923:25:15

警察官採用につてです。

いまでもコネで受かる人とかいるんですか?

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhy********さん

2017/3/2923:26:14

残念ながら多少はいると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(4,019件)

[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都小平市
マイナビ転職
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Y
  • 新卒採用
  • 時給3,000円〜
  • 東京都目黒区上目黒
バイトル
その他/サービス、販売関連
  • 株式会社アロンジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市此花区
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 岡山県警察本部
  • 岡山県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給15.6万円〜21.6万円
  • 岡山県・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020
ミドルからシニアまで長く活躍できる案内誘導スタッフ【名...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県
東洋ワークセキュリティ株式会社
2021年度 インターンシップ 新潟県警察本部
  • 新潟県警察本部
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zei********さん

2017/3/3006:39:13

親子代々、警察官の場合・・・可能性はゼロではございませんね、
かなり上層部に所属している場合など、いわばコネ採用あるかも・・・