ここから本文です

名刺をもらった

sakura20021224_0318さん

2017/3/3000:07:52

名刺をもらった

芸能事務所に連絡をしようと思います。
この事務所は見ない日はないくらいの
芸能人が所属しています。
連絡するのなら
1.電話かメールどちらか

2.連絡先は事務所か名刺をくれた人か

3.電話なら親なのか自分なのか

私はまだ学生です。
親と話しました。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmmonmonnさん

2017/4/419:53:08

名刺をくれた人のアドレスにメールがいいですよ。
もしアドレスがないのであれば、名刺をくれた人の番号宛にご自身でかけたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gifted0323さん

編集あり2017/3/3000:53:43

スカウトされただけでも稀に素敵なルックスの方だと思いますので、もし万が一事務所の面接が上手くいかなくても、諦めずに、何ヶ所か事務所のオーディションを受けてみてください。かなり希望に近いところには、合格出来るはずです。

1.電話が良いでしょう。

2.事務所に連絡して、名刺をもらった方に直接かけるような指示なら掛けてください。念のため、名刺をくれた方が在職しているか?と電話番号の確認はしてもいいかも知れません。

3.本人でも親御さんでもOKです。ただ、面接のスケジュールを調整する内容になると思いますので、事務所に行ける日や空いてる時間など、親御さんが掛けるなら、話し合っておいても良いでしょう。

以上…検討を祈ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。