ここから本文です

ホンダ1980のCB750カスタムに、同じくホンダの1981CB650カスタムのキャリア、グラ...

you********さん

2017/3/3003:29:02

ホンダ1980のCB750カスタムに、同じくホンダの1981CB650カスタムのキャリア、グラブバーは取り付け出来るでしょうか?

補足すみません。正しい名称が自分でもよくわかってないので質問の仕方が不十分でした。中古のキャリアが売りに出ていて購入を検討しています。加工は自分には無理なので、そのまま互換性があるかどうか知りたく相談しました。キャリアを装着するときのボルトの位置ですが、1980CB750カスタムと1981CB650カスタムのボルト位置が同じであれば装着できると思うのですが。写真で比べる分には同じ位置に見えるのですが、実際にはよくわかりません。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2017/3/3005:32:29

フレームがまるで違うので加工しないと付きません。750はグラブバーが標準ですがそれとキャリアを溶接でニコイチにしたらいかがでしょうか。

  • nep********さん

    2017/3/3012:01:56

    CB750CとCB650のグラブバーの部品番号が共通なら無加工で付くし、違えば加工しないと付きません。
    http://www.cmsnl.com/honda-motorcycles_model2/
    部品番号はこのサイトで調べると良いでしょう。私が調べてもいいのですがこのサイトは役立つので質問者もブックマークに保存したほうが良いと思います。それに自分で調べないと勉強にならないしね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

リクエストマッチ

2017/3/3007:45:57

「取り付け出来るでしょうか?」と意味がポン付け出来るかどうかの質問だと思いますが、ポン付けは出来ませんが工夫して加工すれば何とでもなりますよ。
切って削って貼ってくっつける。
種々のサイトを見れば、皆さんがどれだけ頑張ってすごいことをしているのかわかります。
私はいつも感心して、実行するときはそれらの情報を参考にさせて頂いています。
頑張って下さい。

chi********さん

2017/3/3007:14:29

もちろんつきますよ。

cli********さん

リクエストマッチ

2017/3/3005:55:17

加工が必要です、、、、。