ここから本文です

冠詞 + 代名詞 + 名詞 の順

アバター

ID非公開さん

2017/3/3008:40:58

冠詞 + 代名詞 + 名詞 の順

(the that pen )
は書けないけど、

代名詞 + 冠詞 + 名詞の順
(that the pen )
書けますか?

もんだいに、
that the titanic sank into the sea .
とあったので、気になります。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macl__inetさん

2017/3/3008:50:37

指示形容詞 that と the は意味がかぶるので同時には使いません。
全文が示されていないので確たることは言えませんが、ご質問の that は接続詞でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3008:57:41

    回答者さんのご指摘通り、that接続詞でした。
    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秋月!さん

2017/3/3008:48:09

問題のthatは接続詞では?
代名詞と冠詞は並べられなかったと思います。間違ってたらすみません。