ここから本文です

ポケモンGOカイリキーの技について

アバター

ID非公開さん

2017/3/3009:36:03

ポケモンGOカイリキーの技について

カウンターとヘビーボンバーをひいてしまったのですが
使い道ありますか?

閲覧数:
1,905
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/3/3011:16:14

相手がいわ属性だと一番良いでしょう
次にこおり属性です

ノーマル属性だと厳しいでしょう
カウンター/ばくれつぱんち
カウンター/インファイト
じゃないと

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 12:16:31

回答ありがとうございました。
ゴミかもしれないけどサイレント修正
があるかもしれないし、いわやこおりタイプに使えるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/3/3011:37:36

簡単に言うと、使えないただのゴミ

mir********さん

2017/3/3011:32:18

ボックスに余裕があるならとっとけば?
ナイアンは勝手にサイレント修正とかやるから
万が一的な?