ここから本文です

ディズニーシー ステラルー ぬいぐるみ本日発売 整理券配布とか? 1日の販売数...

bib********さん

2017/3/3009:46:51

ディズニーシー
ステラルー ぬいぐるみ本日発売
整理券配布とか?
1日の販売数は決まってるって事ですね?
1週間後だと変えない可能性あるのかなー?

閲覧数:
1,624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2017/3/3023:39:32

お店にはたっくさん並んでいましたよ。
今日はパスポートの提示をして購入券みたいのをもらいまして、一店舗一日一回の制限でした。

あとは同一品は3つまで。

昨日確認した時点では整理券と並んで待つのを併用するとの話でした。
夜には「外側にお並びいただいての入店になります」と案内していたし、そこまで長い列ではなかったです。

買えるといいですね。ルーちゃん可愛いですよ。

  • 質問者

    bib********さん

    2017/3/3105:02:54

    回答有難う御座いました
    実際に行かれた方の回答
    参考になりました。
    望みありそーですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ステラルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/3017:38:36

入店を待つことになったりすることはあるかと思いますが、買えないことはないと思いますよ!
今現在も在庫十分にあるらしいです!
参考になれば嬉しいです

高飛介さん

2017/3/3010:02:17

ぬいぐるみ本体の欠品は、あまり考えられないですが

トートバッグや、ポーチなどは一時的になくなる可能性もあります。

待てば再入荷しますので、転売屋から買ったりしないように。

品切も転売屋の買い占めによるものです。
代行とか言ってるひとも転売屋だから注意。