ここから本文です

銀行 未成年で親の同意なしで作れ、振込手数料が無料な銀行ってありますか? 調べ...

ado********さん

2017/3/3011:26:56

銀行
未成年で親の同意なしで作れ、振込手数料が無料な銀行ってありますか?
調べてもイマイチで。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2017/3/3113:43:24

ゆうちょ銀行では?
ゆうちょ口座同士の電信振替でないと手数料は無料ではないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/3/3016:53:39

未成年でも16歳以上とか限定されている所があります。
正確な年齢は必要