ここから本文です

至急お願いします。 勤続年数の数え方ですが、厳密にいえば 36年10か月ですが37...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3011:56:23

至急お願いします。
勤続年数の数え方ですが、厳密にいえば
36年10か月ですが37年と記載してもいいでしょうか?

閲覧数:
536
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/3/3022:25:16

退職所得控除額の計算上の勤続年数の計算において、勤続期間に1年未満の端数があるときは、その端数は1年に切り上 げて勤続年数を計算します(所令69②)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勤続年数 数え方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2017/3/3014:37:33

ダメです!
ウソになります

ege********さん

2017/3/3011:59:53

厳密性を問われないなら、良いのでは。
履歴書とか。

何に記載するのかによります。