ここから本文です

久々の投稿です。(パート2) かなり以前に、自分が回答した↓ですが、 今でも...

萌えっ娘おじさんさん

2017/3/3014:16:55

久々の投稿です。(パート2)

かなり以前に、自分が回答した↓ですが、
今でもたまに「ナイス」が来ます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113797879...

そんなにも面白かったでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/3/3014:22:37

いや、引っ掛かったあなたが哀れだからですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/3/3015:34:53

晒し上げってやつでは?